top of page
  • 執筆者の写真naia

2020.10 子うさぎ情報

 8月中旬に生まれた子うさぎ達が順調に育っています。【父うさぎ むさしまる】【母うさぎ はな】についての紹介と子うさぎの今後の販売までの流れをご説明致します。


【父うさぎ むさしまる】

 見た目と名前の通りまん丸で、性格もおおらか。というかマイペース過ぎかな?お店の最前列にいるにも関わらずお客さんがきてもお腹を出して寝てたりします。撫でられるのが好き。抱っこも最近更に上手になって、自分で体勢をいい塩梅に整えて乗るようになりました。とても食欲旺盛で、いつもお皿に顔を乗せて待っています。


【母うさぎ はな】

 抱っこされて、撫でられるのも好きなくせにケージの中ではかなり縄張り意識が強め。初めての育児でちょっと心配でしたがしっかり育て上げてくれました。出産後の介抱のおかげか、性格もかなり丸くなりました。


【子っこたち】

 みんな良く食べて良く寝ておおらかな子っこ達です。私達の声にお出迎えしてくれて食べ物ちょうだい、かまってちょうだいとアピールしまくりです。早くお客様に見せたくて仕方がありません。むさしまるとはなの相性が良かったのか、とても顔が可愛いです。みんなの幸せを願わずにはいられません♪


【販売までの流れについて】

○10月1日お披露目予定。ここからご予約をスタートします。予約のルールは来店して子うさぎを確認。お気に入りが決まりましたら、ご予約金10000円をお預かりします。お引き渡し、清算の際はご予約金を差し引きます。ご予約金をいただいた後のお客様都合のキャンセル時は返金致しませんので、ご注意下さい。

○10月1日~10月中旬までに新しいケージで独り立ちと躾を行います。特段の理由が無いようでしたらそのまま一式のセットで販売致します。その方が子うさぎのストレスも少なく、再度トイレの躾を行う必要もないため、子うさぎも飼い主様もハッピーだと思っています。


 お問い合わせを多数いただいており、10月上旬の土日も予約が埋まってきております。子うさぎを検討しているお客様はお早めにご来店下さいますようお願い致します。

閲覧数:311回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page