top of page

5/23 ホーランドロップの赤ちゃんが産まれました。





 ホーランドロップの赤ちゃんが産まれました。数日前に目が開き活発に活動するようになりました。今回のカラーはオレンジ、ブラックトート、ブロークンブラックトート2羽です。毎日大きくなる姿を楽しく見守っています。

 純血のホーランドロップは秋田では当店しか取り扱っていないと思います。東北でもなかなか見つけられないかもしれません。ホーランドロップは繁殖が難しく、当店では年に数回しかお迎えのタイミングがありません。このタイミングで垂れ耳うさぎさんをお探しのお客様はとてもラッキーだと思います。素敵なご縁になるといいですね。

 当店では繁殖からお迎えまで全てを手掛けております。その子の特徴や親の特徴を説明し、将来どのようなうさぎさんになるかを透明性を持ってお伝えしています。お迎え後も爪切りやブラッシング、うさぎ専門店専用の用品を提供し、アフターフォローも充実しています。どうぞご安心してお迎え下さい。

 まだデビューまで時間があります。随時情報を更新していきますので、一緒に子うさぎの成長具合を見守って下さい。ご予約のお問い合わせもお待ちしております。まだ子うさぎも小さいので、ご予約金など詳しいお話は致しません。まずはお気軽にお声がけ下さると嬉しいです。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page